Comment

[44]

いや~、いい写真撮れてますね~。

カメラマンの腕もさることながら、男性モデルも素晴らしい!

[45]

hideさん、アングル悪過ぎですよ(笑)バッサリ、顔は切らないと(爆)

ん・・・そろそろ、球磨川水系トップイケメン餌師の私がモデルになりましょう(^o^;


個人的にはhideさんの水没写真がよかったなぁ(;^_^A

[46]

いやいや! 今度は俺がモデルに!^^
無精髭剃って行きま~す^^/

[47]

師匠
いい笑顔ですね~
今度はばっちり撮ってもらいます。

[48]

山猿さん
モデルが悪かったね~
次ぎは山猿さんで・・・
あぁ~腕のほうがイマイチ・・・

水没の話まで・・・
次ぎは一緒に行きますかw

[49]

くにさん
イケメン具合では私がトップかと(爆)
来週はどんな感じでしょうかね~

[54]

うおっ!
貴乃花親方発見!
と思ったら、かねこっち師匠ではありませんか。
さすが釣りますねー!

hideさん変な書き込み失礼しました。m(_ _)m

[55]

インフォーマーさん
かねこっちにはやられっぱなしで・・・
ひょんなことから今度ご一緒するようですね~
楽しみにしておりますw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック