--
--
--


2010
03
20

curse


久しぶりのめっちゃいい天気!

春を満喫したいという相方を振り切っての釣行!


IMG_9562.jpg

ロケーションは最高の里川

いい感じなのに魚の反応なし;;


気を取り直してホームグランドの川へ


IMGP5594.jpg

水は多いがいい感じ!

何度か出るがバラシまくり;;


ポイントを変え同行者が


IMGP5596.jpg

まあまあサイズを数本上げる。

自分も~と意気込むがデカヤマメを連続バラシ;;

同行者を見送りイブニングにすべてをかける!


IMGP5597.jpg

こんな大型メイフライがハッチする中いいライズを繰り返す奴がいた。

そして釣れてきたのがデカイこいつ!


















IMGP5600.jpg

終わった・・・

この後もいいヤマメを3回バラシ終了;;

もちろん今季初のボ・・・

いないならまだしもバラシまくっての坊主;;

これは絶対、置いてけぼりにした相方の祟りに違いない・・・















にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[529]

いいサイズのウ、笑いました。

1枚目の写真を見るとすっかり春ですね。
こちら長野はようやく梅が咲き始めたところです。
今日川の様子を見に行きましたがボクもボでした(泣)

[530]

いわなたろうさん
こっちはもうソメイヨシノが8分咲きです。

最後のやつはこっちでは「ヤマント」とか
「縦じま」と呼んでますw
もっとでかくなるとイボイボが・・・

[531]

釣りマイル、
激しくマイナス・・・・
 
あ~あっ!
 

[532]

Kazeさん
昨日激しく落ち込んでいたら今日
夕方からでも行ってくればと優しい?
お言葉をいただいたんですが雷鳴轟く豪雨・・・
祟りじゃ~;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


