2010
03
30

早春の渓を釣る


月曜がお休みの特殊職業のくにさんさんと早春の渓を釣り上がりました。


IMGP5680.jpg


朝から予想以上に冷え込み渓は冷たい北風が吹き荒れ
反応の渋さも手伝い心身ともに冷え込む・・・

昼前から日が差し始めお魚さんもやっとやる気になってくれました。

魚影は濃かったので数は釣れたんですが型はいまいち・・・


IMGP5682.jpg


IMGP5687.jpg

でも綺麗な渓と魚で癒されました。
くにさんまた行きましょうね!






そういえば最後に事件が・・・
くにさん大丈夫でした?





にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[547]

いやぁ~最後に御心配掛けました(汗)
やっぱり、あの水だった様です・・・(笑)
何だか帰りの道中・・・胃がせくなぁ~って思ってたんですよねぇ~ 
でも、あの後は大丈夫でしたよ!  
また行きましょ!  今度は暖かいはず!(爆)

[548]

くにさん
ご無事でよかったです。
次ぎはちょっと暖かくなってからご連絡します。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック