--
--
--

スポンサーサイト

2010
04
03

晴天・強風・時々ヤマメ


楽しみにしていたkakuさんとの釣行。
天候が気になっていましたがさすが晴れ男!

kakuさんの弟子?のfujiさんと3人でスポ~ンと抜けるような青空の元で
釣りを楽しむことが出来ました。


IMGP5734.jpg

ただ風が強くてめっちゃ寒かった・・・

午前中は魚の活性も低く苦労しましたが


IMGP5743.jpg

たくさんのヤマメが遊んでくれました。

kakuさん、fujiさんまた行きましょう!
今度はもうちょっと暖かくなってからね・・・




PS 寒すぎて鼻が垂れた私にぴったりのお土産ありがとうございました。(笑)
  じっくり楽しませていただきます。





にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[549]

楽しい釣りでしたね(笑)

ワタシのブログは今夜アップ予定です(笑)

[550]

昨日はお世話になりました。

昼飯の釜あげうどんとビールが最高でした。

今年はそちらの年券購入して通い込もうと思います。
またよろしくお願いします!

[551]

kakuさん
寒かったけど楽しかったですね~
写真の撮り方大変勉強になりましたw

[552]

fujiさん
なんだか渋々で済みませんでした。
年券勝手いい時期に釣りまくりましょう!

[553]

チナミニボクハカクサンノデシデハアリマセン(爆

[554]

素敵な谷ですねぇ^^
でっかい主みたいなのが居そう!

でも陽が当たらないと寒そう・・・

[555]

楽しかったみたいですねぇ~^^
しかし、風がまだまだ冷たいですな!(汗)

[556]

fujiさん
凸凹コンビデイイカンジダシタガ(爆)

[557]

ALFAの髭さん
日はあまりささないかも・・・
今度是非ご一緒しましょう!

[558]

くにさん
今日ぐらい暖かくなってくれれば・・・
マジで鼻垂れ小僧になりました;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


