--
--
--

スポンサーサイト

2010
04
07

春めいた梶原C&R区間


IMG_9952.jpg

春めいた梶原川に


IMGP5820.jpg

kazさんと今年の様子を調べに行きました。


水量は多めでしたがライズも多数あり結構楽しめました。

ハッチしてたのは小型のメイフライとガガンボって感じでしたが
大き目のフライでも難なくつれましたのでコンディションはいいみたいです。



IMGP5802.jpg


IMGP5804.jpg



イブニングは地元の里川に入りました。
入りたかったポイントに県外からの遠征者が・・・


しょうがないので上流に移動

入渓後しばらくすると


IMGP5821.jpg


IMGP5823.jpg

モンカゲ?のハッチに遭遇!

それぞれまあまあサイズを釣った後にkazさんにドラマが・・・

kazさん、Congratulations!

そういえば去年もこんなこといってたな~














にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[559]

そういえば、ニヤニヤした顔の二人が・・・ 赤い車に乗って店の前を通って行ってましたねぇ~ (笑)

イブニング・・・やっぱり良いの出たの!?
kazuくんに・・・(爆)

[560]

久しぶりの川は楽しかったですー
シャツ1枚で釣りができるってやっぱり良いですね~

イブニングはゴチでした。
引きましたね~
大きかったです~~

[561]

いいなぁ。
幅広のアマゴに今年は会えていないなぁ。

もう初夏の陽気ですか?
我が家は今朝、氷点下です(泣)

[562]

モンカゲですか、さすがに半月は早いですね。
それにしても相変わらず良型に遊んでもらってますね。うらやます。

[563]

くにさん
見られてました?
kazくんにいいのが出るのはいつもの
ことですから・・・

[564]

kazさん
楽しかったですね~
まあポイントに案内して我先で釣るわけにいきませんからw
釣行回数も違いますし・・・
今度の火曜、仕事休みです。
例のやつ行きますか?

[565]

いわなたろうさん
今日は半そでで過ごしました・・・
今年はいいかたを会わせ切れ&すっぽねけで
かけ損ねてるんでリベンジに燃えてます。
でも天候が安定せず川の状態が読めないんですよね~;;

[566]

dragondashさん
早いのか遅いのか今年の川は読めません;;
もう藤の花も咲いてますが水温は相変わらず
低いですし~
まだ早春の釣りから抜けきれてません;;

[567]

もうモンカゲですか?!
そう言えば、ちらほらと出ているという情報をどこぞで見たような・・・・

今年は早いのかなぁ・・・?

[568]

ALFAの髭さん
モンカゲスパーハッチでした。
この川ではこのくらいにいつもハッチします。
ヒゲナガとの複合ハッチの時はすごいことに・・・
梶原もこれからいい時期に入りそうですねw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


