--
--
--

スポンサーサイト

2010
04
13

ラバーソールを買ってみました

IMG_9971.jpg


IMG_9973.jpg

去年買ったウェーディングシューズが1年持たずすでにボロボロ;;

決してメーカーが悪いわけではない・・・

きっと釣行回数の問題なんでしょう・・・


ということで、今流行の?

ラバーソールタイプのウェディングシューズを買ってみました。


IMG_9974.jpg

LITTLE PRESENTSミッドストリームWDシューズ ラバーソール

決め手は安かったから・・・


IMG_9975.jpg

なんだか食いつきそうなブロックパターンですが初めてのラバーソールでちょっぴり不安・・・

とりあえず滑りにくそうな渓で試してみるか・・・



でも今日は寒いし霧雨が降ってきてるし(泣)

ためし履きはしばらくお預けです。











にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[571] はじめまして!

クイックジップの画像を拝見してお伺いしました。
私も昨年途中からまったく同じシューズを使用しておりますが、まだなんとか大丈夫です・・・。

このソールの減り具合を拝見しますと、さぞかしたくさんの渓魚との出会いがあったのだろうなぁと思います。

[572]

ツルツルの石灰岩なんかはグリップ変わらないって聞きましたよ!
しかし、ソールが水分を吸収しない分、軽いのかな!?
良かったら俺も来期買おう(笑)

それにしても・・・1年でアレじゃ~ねぇ~・・・
俺の3年分!(爆)

[573]

ぷくぷくりんさん
いらっしゃいませ~
クイックジップは便利ですよね~
6月以降は2足体制だったんですが
週3釣行には耐えれなかったようです;;
一応フェルト貼って今期は3足体制にと
思ってます。

[574]

くにさん
苔・藻には弱いらしいので球磨川本流では
きついかもね~
今年は本流を開拓しようと思ってましたが
くにさん情報で釣ることにします(爆)

[575]

こんばんは。

やはり苔には弱いのか・・・
藻や苔に強かったら買おうかな、と思っていたんですが。
もうチョイ待ちかな。

ボクも基本、3足体制です。
ウェーディングシューズ、と言うかメインはヒップブーツですが乾きません(笑)

[576]

いわなたろうさん
フェルトでも苔は滑りますからね~;;
寒い&雨で試せてませんが履いたらレポート
しますね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


