2010
04
18

川辺川三昧


本日のみですが行ってきました!


IMG_0107.jpg

刈田敏三さんのタイニングに


IMG_0125.jpg

IMG_0126.jpg

IMG_0127.jpg

戸澤求さんのデルタシューティング

目からうろこものでした・・・

フォトコンテストにも参加したかったんですがなかなか写真を撮る暇もなくね~;;

また機会があればじっくり参加したいですね~

実行委員の皆様お疲れ様でした。





にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[587]

日曜日は盛り上がったようですねー

デルシュー見たかったなー

[588]

kazさん
デルタシューティングはすごいですね~
あれが応用できればどんなところでもキャスト
できちゃうね~
最後までいれなかったのは残念ですが
楽しかったです。

[589]

ご挨拶程度しかお話できず、残念でした。。。

[590]

ALFAの髭さん
こちらこそ挨拶程度で申しわけなかったです。
昼から用事があったので11時過ぎには退散
しましたので・・・
あの後、ライズポイントに行かれたようですね~
叩きあがりにあってるというロッドちょっと気になります。
短い竿折れちゃったんで・・・
今度振らせて下さいね~^^

[591]

お久しぶりです。
自分は一日目に参加したので、すれ違いですね。
デルシューのシングルハンド見たかったなぁ。
では、また!!

[592]

yoneさん
またもすれ違いでしたね~;;
エモヤンさんとご一緒だったんですね。
宮崎のフライフィッシャーも熱いですね!

[595]

自分は既に極めているので、こういうのには熱心ではないのです。単なる暇つぶし(爆)
ヒデさん、機会があったら遊びましょう!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック