--
--
--

スポンサーサイト

Comment

[593]

俺も、最近は昔のGIJIEなんか引っ張り出して復習してます(笑)
こんな時は、メイド作業は進みますがね・・・(泣)

[594]

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ズ・・・

相変わらず行ってますよ ワタシは(笑)

ただし明日は行けそうにないです(涙)

[596]

懐かしい表紙ですね。自分が読み始めた頃は、たしか3ヶ月に一度の発刊だったような。・・・最近は全然読まなくなりました。
今は「フライの雑誌」愛読してます。・・・読み終わったのはkazちゃんに会う度に渡してます。読んでのか判りませんが・・・(笑)。

[597]

FLY FISHER・・・
先日買おうと思って2時間位本屋巡り・・・
最近置いてるとこが減りました・・・(涙)

[598]

1番目の画像カッケー!

釣り本はエ○本よりイケると思います!
妄想が膨らみます…

[599]

くにさん
勉強熱心ですね~^^
本流はしばらく小休止でしょうかね~
来週頭も雨マークだしw
GW前にガツンとデカイの釣っておきたいのに
なかなか行けません;;

[600]

Kakuさん
フライは雨風に弱いですからね;;
ここに来て誰かがパワーを発揮してるようで
困ったものです;;

[601]

yoneさん
最近は読む方も減ってきてるようですね~;;
「フライの雑誌」廻りまわって我が家にも届いてますw
発行者の方々すみません。
そしてyoneさんありがとう・・・

[602]

ALFAの髭さん
わたしも昨日買いに行ったら置いてませんでした。
5月号が2冊も並んでたんで誤って買いそうでしたw
こっちは入る冊数が減ってきてるようでないことも多く
なりました;;

[603]

calmさん
たまたまデッキを見たらたまった雨水に庭の木が
反射して写ってたんで頑張って撮りました。
釣りの本は妄想にはもってこいですが妄想しすぎて
現場でがっかりすることが多くって;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


