--
--
--


2010
05
02

朝靄の中で


何年ぶりだろう・・・

フライフィッシングを始めてから自分の意思で朝早くから川に入るのは・・・

ずぼらな私はここ数年、朝10時前に川に入ったことが無かった。

そんな私が朝靄の中車を飛ばし川に向かってる。

IMGP6054.jpg

理由は単純・・・

先日のイブニングでモンカゲのスーパーハッチがあったにもかかわらず

本流で空ぶったからだ・・・

イブニングがだめならモーニングという単純発想

結果は・・・


IMGP6057.jpg

釣りたい魚のエサになっちゃいそうなちびヤマメ1匹(涙)

朝早くおきたのにこれでは帰れないと再び車を飛ばし上流へ

以前ライズを繰り返してたプールで


IMGP6061.jpg

バシッと一発!

やっぱり山岳渓流はいいな~


IMGP6063.jpg

新緑は綺麗し裏切らないし・・・

その後も新緑の渓でまあまあサイズを数匹釣って気分上々!


脱渓して歩いていると


IMGP6058.jpg

鹿に遭遇!


久しぶりに早起きして釣りに出てよかった~

五文ぐらいは得した気分で家路に付きましたw








にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[610]

次からは鹿せんべいを持って行くってのはどう? w

[611]

 早起きは三文の徳どころか、鹿とのご対面特でしたね。
 安近短ですが毎日5時には起きてしまいますから早朝は問題なし。
 しかし、イブニングの方が釣れるようで朝一は空振りが多いです。
 今朝は7時半にゲゲゲの女房を見てからオイカワに遊んでもらおうかと思っています。

[612]

珍しい珍しい・・・(笑)
最近は朝もそんなに寒くなくなって、気持ちよく起きれますね!

[613]

管理人パパさん
鹿可愛いけど出来たら渓では会いたくない・・・
川走り回って釣りにならん;;

[614]

jetpapaさん
やはり虫のハッチは10時ぐらいからですし
フライフィッシャーは早起きしてもそんなに
得ではないですね~;;

[615]

くにさん
夜明けも早くなりましたね~
でもやっぱり朝はイマイチ釣れません;;
それに寒いしwww
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


