--
--
--

スポンサーサイト

2010
05
16

爆釣! 梶原川C&R区間


なんとなく気分が乗らず釣りに行ってなかった・・・

このままではだめだと奮起して土曜の昼からの釣行・・・

どこも人が多いだろうな~ということで
困った時の梶原川へ!

案の定入渓予定地点には車2台

一台は釣り終わったようでいなくなったのでもう一台の車に近づくと
食事中で、まだ入らないとのことで挨拶を済ませて入渓

真新しい足跡があるもののさすがは梶原川!
丹念に流すとゆっくりとフライを銜えた。


IMGP6244.jpg

最初のヤマメは猛禽類に襲われた傷が痛々しい魚体・・・


その後もここはというポイントで



IMGP6251.jpg


IMGP6247.jpg



IMGP6249.jpg

小さいながらも爆釣モードで楽しめました。


後はデカイの釣るだけなんですがそれがなかなか・・・

どこかにいるはずなのにな~



ちなみに夕方6時ごろに大型メイフライのハッチがありましたがイブニングは不発に終わりました。







楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[632]

最近、行ってなかったのね^^
雨・・・降りそうに無いんで、渓流満喫してこよ~っと(笑)

hideさんのブログ見て、新緑の香りを鼻からオモイッキリ吸いたくなってきたぁ~!

[633]

くにさん
1週間と1日ブリですから(爆)
明日は月曜日久しぶりの晴天ですね~
新緑満喫してきてくださいw

[634]

1枚目、ブッチャーになってるね^^;;

[635]

爪あと痛々しいけど元気な様子がうれしいですね。

球磨人hideさんの写真って水の乱反射の映り込みが無いですよね。
何かコツがあれば教えてください。

[636]

やっぱり魚影は下梶原ですね。
GWには楽しい釣りができました。
条件がそろえばそろそろイブニングに大型がでる時期。
そろそろ行きかと思っています。

[637]

管理人パパさん
なつかし~
まだ生きてるのかな?

[638]

いわなたろうさん
結構たくましいのですね~
写真は意識してませんがひょっとして日の差す方向が
よかったのかもしれませんね~
私のコンデジ結構シャッター切れないんで試行錯誤
してますが;;

[639]

dragondashさん
魚影は濃いですね~
南栄の橋から三浦小までの区間で写真のサイズを
20匹以上釣りましたから魚影は濃いですね~
ただデカイのはちょっと見当たらず残念でした;;
先月末の夕刻、かなり暗いくなってかららのことでしたが
雨の中を餌師が出合から釣りあがってるのを目撃しました
から場所によってはいいのは抜かれてる可能性もあります
ね;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


