--
--
--

スポンサーサイト

2010
05
23

懐疑心


5月病?

それともプチ鬱?

なんだか何をしていていてもちょっと憂鬱;;

これじゃいかんと釣りに出る



IMGP6373.jpg

綺麗な渓と


IMGP6368.jpg

綺麗な魚


かなり癒されたんで
〆はイブニングでデカイの釣って笑って帰ろうと
梶原川C&R区間の最下流部へ!


もうかなり暗くなっていましたがハッチがあって期待大!

ところがいいポイントに先行者;;

そういや見た事のある車が止まってたかと思い声をかけて下を釣らせてもらおうと近づくと

長竿を持ったエサ釣氏・・・

一応C&R区間であることを伝えねばと声をかけると「知っている」との一言

魚篭も持っていないし、キープをしないという前提であればどんな釣りでもいいわけで・・・

でもこの人、年券下げて無いじゃん!

でも車においてきただけかも・・・

などなど考えてなんか釈然とせず帰路に着く・・・


先日もたぶんその人の車だったと思うが佐賀ナンバーの車と2台℃&R区間に止まっており

雨が降ってる暗闇を闇夜にまぎれて2本の長竿で釣り上がってる姿を目撃している・・・

その時もきっとキープせずにリリースしてたんだろう・・・

疑ってはいけないと言い聞かせながらも、信じられず釈然としない自分がいる・・・

ワタシスコシココロガヤンデマス?







楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[640]

ぐり~~~~~んしゃわ~~~じゃな^^
そら、癒されるわ。

そこ走りたいわw

[641]

管理人パパさん
緑はいいですね~
フィトンチット効果でしたっけ?
マラソンは減量の為にしてるかと思っていましたが
いまやライフワークですね~^^
見習わないと・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


