--
--
--


Comment

[642]

満月の効果、よくわかんないです(笑)

アオリイカに夢中になり。2年間ほど週3回ほど通ったことがあるんですが、
潮で釣果が・・・ってこともなかったんです。
それよりイカの場合潮の動く時間のほうが釣れたと思います。

アマゴはどうだろ・・・
気にしたことなかったなぁ。

[643]

いわなたろうさん
イカはやったことがないのでわかりませんが
渓流でも月の引力が関係するという人も多い
みたいですよ~

[644]

う~ん・・・多少はあると思うんですよね!

海は・・・塩の動き
渓は・・・水量!?

でも、引力が関係するとも聞くし・・・ 月夜の晩が水面の餌が見え易いとも聞く・・・

まぁ~  結局判らんと言う話ですが!(爆)

[645]

くにさん
何らかの影響はあると思うんですが・・・
昆虫の活動には何らかの作用があるはずですが・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


