--
--
--

スポンサーサイト

2010
05
30

おじ3 南の渓を釣る

若いつもりがすっかりおじさんの3人

多少メタボな3人で宮崎の渓を釣る。


IMGP6392.jpg

宮崎らしい広くゆったりした流れ


IMGP6401.jpg

そこに流れ込む滝の下が一級ポイント


IMGP6408.jpg

綺麗なナイスバディーがたくさん遊んでくれました。

久しぶりにめっちゃ楽しかった。


kakuさん Kazeさん また一緒に行こうね!




楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


少しメタボなオジサン3人

IMG_0704a.jpg

Comment

[646]

ボクもすっかりメタボなオジサンになってきました(泣)
みんなで釣りをすると楽しいですよね!

[647]

どもども。楽しかったですねぇ(笑)

また、ご一緒しましょう。

さて、ワタシは正体を確かめに行くとします(笑)

[648]

いわなたろうさん
メタボと思うとつらいですが円熟と思えば
気が楽になります。
気の合う仲間で釣ると一人で釣るより数倍楽しいですね~^^

[649]

Kakuさん
すっかり宮崎の虜です。
私も自分の手で正体調べたいです。

[650]

おつかれさまでした。
ヤツの正体が気になるところです・・・
 
また行きたいです。
 

[651]

Kazeさん
あのデカイの私も気になります・・・
できたら自分が釣って確かめたいですw
今日行きそうになりました(爆)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


