--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
28

梅雨の合間に・・・


梅雨の合間に・・・
昼からちょっと時間が出来たので梶原川C&R区間を釣ってみました。

前回もそうでしたが大型のストーンフライが時たまハッチしてたのでデカイフライも持参して・・・

IMGP3085.jpg

IMGP3086.jpg

デカイフライに出た魚は少し小ぶりでしたが楽しみました。

梶原は水が多いと虫のハッチが少ない傾向があるので
ちょっと落ち着きだすとまた面白くなるかな~








にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[61] はじめまして

 球磨人hideさん こんにちわ

 先ほどは弊ブログを訪問していただきありがとうございました。
 梶原川は五木地方になるんですね。
 C&R区間も設定されて漁協の管理がしっかりしている川のようですね。
 ここのところご無沙汰している幅広のヤマメ釣りたいです。
 

[62] 明日は・・・

どうなんでしょうかねぇ~明日。
もし行けるのならhideさんが場所決めて下さいね^^/
後で連絡しま~す!

[63]

こんにちは!
(元)インフォーマーです。
先日はリンクして頂いた直後に私のブログを閉鎖。
大変失礼致しました。
実はこの度、ハンドルネームをインフォーマーからcalmへと変更し気分を一新!
新しいブログを開設し、再出発することにしました。
と、言いますか、もう再出発しちゃってます。^^;
新しいブログはこちら↓
calm-style
http://calm8.exblog.jp/

大変ご面倒ではございますが、最リンクして頂ければ大変嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

[64]

jetpapaさん
漁協は最悪の類なんですが・・・
でもクラブの方々で守られてる川ですねw
また訪問させてくださいね~

[65]

くにさん
誰の行いが悪いのか100%雨です。
BQの件もあるんでまた連絡します。

[66]

calmさん
ブログ再開おめでとうございます。
いきなりぶっとばしてますね~^^
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


