2010
06
01

ついに大台!


ついに大台!

といってもデカイヤマメを釣ったという話ではない。

それでは何の話かというと・・・


IMGP2722.jpg

我が”あかべこ号”がついに


IMGP6386.jpg

10万キロの大台に乗りました。

7年を待たずしての大台・・・

最近大枚をはたいて足回りの修理をしてるんで20キロの大台までは乗りたいな~






楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[652]

あぁ~ビックリした!(笑)

鹿の角・・・余ってたら下さい!
って、そっちに喰いつく!(爆)

[653]

くにさん
心配しないでも私はチビ専門ですから;;
角何に使うんですか~
今度持って行きますね~

[685] 同じだ・・・

私も角を車に飾ってます。
しかし非難轟々・・・・。
よかった、お仲間がいt・・・

[686]

べん10さん
いらっしゃいませ!
ブログはいつも拝見させていただいています。
角はなんだかあるとかっこいいですよね~
最悪暴漢に襲われた時には武器にもなるし(謎)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック