--
--
--

スポンサーサイト

2010
06
03

強風のなかで


風のせいなのか肌寒く感じる渓

そんな渓にkazさんといってきました。

入渓地点に到着し、軽くランチを楽しんだが寒い・・・

体を温めるためコーヒーを沸かして飲んでると川から顔見知りが登ってきた・・・

不幸中の幸い・・・

川まで距離があるし川通しでしか帰れない場所なんで入ってたら間違いなくうっ死んでた;;

しょうがないので下の川に入ろうと思ったが工事で通行止め・・・

山をさまよっていると海が見えた・・・


IMG_0720.jpg

なんだか今日は終わったな~という不陰気が漂ってきたが

何とか知ったところに出れたので6月にしては信じれないほど着込んで渓に入る


IMGP6468.jpg

新緑の映える綺麗な渓


IMGP6461.jpg

何とかヤマメの顔も見れて波瀾に富んだ釣行に幕を下ろす・・・



楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[654]

明日・・・

正体を暴きに行って来ます(笑)

さて・・どうなるやら(笑)

[655]

記事とは関係ないでですが・・・
「牧場の夢」ばふりかけよっとですか!
 

[656]

kakuさん
あら~
昨日かと思ってました。
今日も休みやったのに~
一緒に行きたかった・・・

[657]

Kazeさん
やっぱり気になりました?
私の後退具合(爆)
「牧場の夢」以前降りかけてました・・・
最近は何もしてないんで進んでるのかな~;;

[658]

Kazeさん
今、マカロン見て気がついた(爆)
これから当分頭足の裏くさくなりそうですwww

[659]

アソコの工事は気を付けんといかんですね!(笑)
それにしても・・・海が見えたの!?(驚)

[660]

本命は撃沈でしが・・・

支流で思う存分釣りました(笑)

ご一緒すればよかったですね(汗)

[661]

くにさん
工事の看板はよく見やんばんですね;;
海が見えたときはきっと氷川に下りていくんだと
思いましたがせんだんとどろに下りてほっとしました。

[662]

kakuさん
残念でしたね~
水量に反応して動いてるのかな~

[663]

こないだは あんなに寒かったのに
今日は 暑いですね・・・・

う~ん 今年の天気は解らんです・・・

[664]

 海を見ながら渓流釣りができるんですね。

 そんなロケーションで釣ってみたいです。
 毎回の釣果さすがです。

[665]

その道沿いの源頭近くにも岩魚がおっですよ!
 
フライロッドは振れませんが・・・
 

[666]

人吉のkazさん
お魚も迷ってる感じですね~
最近は毎年今年は変ね~
といってますが地球どうなっちゃったんでしょうかね~;;

[667]

jetpapaさん
このポイントのすぐ上は八代海が見えるんです。
もちろん渓流からは見えませんが・・・
町から渓まで近いのがここら辺の特色なのかも
しれません。
おかげで足跡だらけですが・・・・

[668]

Kazeさん
岩魚期待しましたが出ませんでした。
先行者がいたのかいい型の魚は出ませんでした。
足跡の無い渓での釣りまたしたいですねw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


