--
--
--

スポンサーサイト

Comment

[699]

大丈夫です。

そのうち「渇水で・・・」

「ひと雨ほしいねぇ~」なんて言いますよ(笑)

[700]

kakuさん
人間ってわがままな生き物ですねw
雨が多いと晴れてほしいと文句を言い
晴れてくると暑いと文句を言い…
でも渇水は勘弁してほしいですw

[701]

今日、昼から南下して雨の中竿出しましたが・・・
30分で終了。(泣)
後はダラダラ・・・

もう少し、もう少し!

[702]

あさ、誘おうかと思ったんですがあの雨やったし
まさか行ってるとは…
昨日はあきらめてウェットスタイルにするために
ネットであれこれと検索していましたw

[703]

今週末にはきっと梅雨明けですよ!
大物の季節到来ですね!

てか下の石鹸、チーズだと思いました。
器用な奥さんで羨ましいです。^^

[704]

calmさん
来週は晴れマークが並んでましたね~

チーズは以前一回作ったんですがあまりうまくいきません
でした。
再チャレンジしてみようかな…
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


