--
--
--

スポンサーサイト

2010
07
17

増水だよ!川辺川&下梶原

今日から世間では3連休!

子供は今日から夏休み…

釣りに出かけたいが川辺川水系は大増水;;


IMGP6714.jpg

ここは川辺川本流上流域


IMGP6716.jpg

これは支流上流域


IMGP6717.jpg

これは支流源流域

写真では分かりにくいが鏡状のポイントは一切ない;


IMGP6719.jpg

濁りはそこそこだが大増水の下梶原川


IMGP6720.jpg

川辺本流と梶原の合流点


このまま雨が降らなければ源流域は釣りは可能かな~(私は行かないけど…)

支流は月曜ぐらいから釣りになりそう。

本流はしばらく無理っぽいですね;;


ということでしばらく釣行ネタは無かな…



釣りに行かれる方はくれぐれも事故の内容釣りを楽しんでくださいね。




楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[707]

月曜から釣りになりそう・・・ それ、俺に言ってるのかい!?(笑)   あ・・・海の日で祝日か!?

タップリ降ったんで、収まるのも時間かかるかもねぇ~(汗)
ま・・・取り合えず行って来ます(爆)

[712]

くにさん
さっきの雨もひどかったですね;;
月曜大丈夫かな~
お邪魔でなければ連れてってください。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


