2010
07
17

今年はこれでウェットスタイル!

釣りに行けなかったこの1カ月の鬱憤を物欲でごまかすことに

今年は猛暑になるらしいので快適な釣りを堪能する為ウェットスタイルでの釣りをする事に決定!

それでポチっとして手に入れたのが


IMG_1267.jpg

リトルプレゼンツのウェットゲーター


こいつで今年は快適に川をじゃぶじゃぶと釣り上れそうですw





楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[708]

買っちゃいましたかぁ~(笑)
暑い中、ヌレヌレで行きましょうかね!

[709]

ウェットウェーディング気持ちいいですよ!
もう、これからの時期最高!
暑い日の遡行が疲れないんですよね。

今使っているWW用のゲーターがダメになったらリトルプレゼンツのを買おうと思っています。
水が抜けるように作ってあるところが良さそうだなと思っています。

[710]

くにさん
濡れ濡れいいですね~
月曜に行ってみるかなw

[711]

いわなたろうさん
今まではチノパンだったんですがぬれると張り付いて;;
明日もう一つのアイテムが届く予定でこれでこの夏は
快適ウェーディングをたのしめそうですw

[713]

私とオソロ (* v v)ポッ

強度的に2シーズンが限度かも…
でも、安いし快適なんで文句なしです!^^

[714]

calmさん
Lサイズ選んだんですがちょっぴりきつめ;;
2シーズンは持たせたいんですが~
ボロボロになっても履き続けますwww
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック