2010
07
21

シマトラ君の撥水性

先日購入したファイントラック社のフラッドラッシュ アクティブスキン
が洗濯から帰ってきたのでちょとやってみたかった撥水テストを…


IMG_2143.jpg

思った以上に撥水してるような~

買ったばかりなんでこの位は当たり前って言えば当たり前なんですがw

初めてのウェットスタイルギアなのでかなり快適にウェーディングを楽しめました。

保温性能も水から出るとサラッとしていて快適でした。

今回重ね着はユニクロの速乾性のショートパンツとポロシャツを着たのですが

ここをもっといいものにすればもっと快適になったかもしれません。

後気になるのは耐久性と

この縞々模様…

上下できるとどこかの囚人というか、奇妙な生き物に変身してしまいますw







楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[721]

洗濯回数の耐久性が問題ですね!? 気になる所・・・
今シーズン良かったら、俺も来期買おう(笑)
シマシマじゃなくて、バリエーション増やして欲しいですね!
う~ん・・・やっぱり良さそうだ!

[722]

メーカーサイト見ました。
シマシマだけ・・・
でもこの素材は確かに良さそうです。

タイツとシャツだけ着て、あとはゲーターに靴で釣りにいくってのはどうでしょう?
ああ、目出し帽みたいなのも忘れずに(笑)

[723]

はじめましてー
fukuの釣れなくてもいーのだ のfukuと申します。
最近釣りを再開しまして、kakuさんとよく釣行を共にしてます。
ルアーでの釣りがメインです。
機会ありましたらぜひご一緒したいな~と思ってます^^
すでにkakuさんからお話は聞いてるかもですが・・
ひとまず、よろしくおねがいします。

[724]

くにさん
洗濯しないほうがいい?
今度くさくさで車に乗せてもらっていいですかwww

[725]

いわなたろうさん
フル装備で釣ると通報されること間違いなしですwww
素材はいいけど模様がね~;;

[726]

fukuさん
いつもブログは拝見させていただいています。
kakuさんより遡行スピードが遅ければだれでも
ど~んとこいであります。
事情はお伺いしていますのでいつでも声掛けてください。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック