2010
07
23

お腹の中はまっ黒け


先回の釣りはこれといったサイズも釣れず消化不良で終わったので今朝早起きしていってみた。


IMGP6777.jpg

相変わらず釣れるのはちびっこばかり;;

でも魚はいるようなので一安心w

小さいながらもきれいな魚がたくさん遊んでくれました。

まあまあサイズのお腹を見てみると


IMGP6779.jpg

食ってる虫はまっ黒けw


IMGP6784.jpg

こんな感じの羽アリがたくさん流れてるようですね~

フライまかなきゃ…





楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[727]

なぁ~んだ・・・釣れてるじゃないですか!?(笑)
良かった良かった。
今度、ゆっくり行きましょ^^/

[728]

綺麗なヤマメですねー
こういうキレイな写真を撮らないといけないですね。
_〆(゚▽゚*)
今日は突然とはおもいましたが
ありがとうございました。
予定会いましたらどうぞよろしくお願いします^^

[729]

くにさん
数は結構釣れましたが全体的に少なめでした。
釣れるのは手のひらサイズばかりでちょっと残念;;
しかも一級ポイントでは一切出ませんでした;;

[730]

fukuさん
写真はまだまだです;;
℡ありがとうございました。
うるさいところでよく聞き取れずちんぷんかんぷん
なことを言ってたかもしれません;;
予定合わせてぜひ行きましょう!

[731]

 夏はありんこが一番ですね。
 九州も本州も共通の大好きな食べ物でしょうか。

[733]

jetpapaさん
やっぱり夏はアント!
ですよね~
でもサイズも色もさまざまで意外と難しくないですか?
と言いつついつもワンパターンですが。。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック