2010
08
01

さすが南国宮崎!


口蹄疫問題の終息しつつある宮崎へkakuさんの案内で行ってきました。


IMGP6796.jpg

渓は緑にあふれ


IMGP6808.jpg

見上げれば空はどこまでも青く


IMGP6809.jpg

そしてこいつ・・・

kakuさん憑いてたよ~~~;;

着替えようとウェットゲーターを脱ぐと大きく膨らんだ蛭が足首に;;




さすが宮崎すげ~ぜ!?





うん?

お魚はって?

適度にきれいなヤマメが遊んでくれました…




楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[732]

ハハハ(笑)

ついてましたか(笑)

比較的少ない水系だったんですけどねぇ~

気にしない気にしない(笑)

次回はガッツリ居るとこにしますか?!

[734]

kakuさん
遠慮しておきます・・・
温泉で血がダラダラ流れててはずかしかったw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック