2010
08
03

デカっ!


あ、魚の話じゃないですよw


先日ご一緒させていただいたO先生のキャンピングカー


IMG_2166.jpg

私のあかべこ号が非常に小さく見えます;;


しかも


IMG_2167.jpg

ベースはベンツ!

キャンピングユニットはイタリィー製だそうで…


こんな車で全国釣り歩いてみたいですw







楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[741]

いいですよねぇ・・・コレ・・・

あんまり興味なかったけど・・・

考え方変わりましたよ(笑)

[742]

kakuさん
年金暮らしになれば家うっぱらって
こんなので全国流浪の旅をしたいですw
年金もらえるまでじゃなくても流浪の旅ができる
財力があれば旅立ちますが…

[743]

ちなみにコレ・・・
貸し出しOKみたいですよ(;゜0゜)

怖くて借りられませんが・・・

[744]

fukuさん
貸してもらえるって言われてそうですかっていえる代物
でもないですよね~
今度みんなで借りてみますかw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック