--
--
--

スポンサーサイト

2010
08
04

集られた~;;


先回の釣行の後、やたらと足が痒いと思ってたら

見事に集られていました;;



どこでダニがついたんでしょう・・・

両足と右手、ちゃんと数えてないが50ヶ所ぐらいやられています;;


ここ数日痒くて痒くてぐっすり寝れてません;;

やっぱり山に入る時はしっかり防虫対策せねばなりませんね・・・


                               汚い脚の映像を見たい方は ↓ 
楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
                       
IMG_2171.jpg

Comment

[745]

うぅ・・・!
これは痒そう!
防虫対策は2重、3重に・・・

[746]

やられてしまいましたねー・・

私は例のキャンピングカーの中での
”蚊”の攻撃の痕が、体中10箇所以上残ってます(泣)

[747]

フフフ・・・ 勝った!
俺は先日・・・116箇所(爆)

ムヒを一日に数回ヌリヌリ・・・
地獄を味わいました(号泣)

なるべく掻かず(コレが難しい)にムヒなどで対処・・・
5日程は掛かるもんねぇ~。

あっ・・・DVD有り難う御座いましたm(_ _)m

[748]

ご無沙汰です。
先日のヒルといい、ダニといい、しっかりやられましたねww。
反面教師として虫対策をきちんととらせていただきます。
そうそう、スズメバチの季節ですのでご用心を。

[749]

いわなたろうさん
めちゃ痒いです;;
防虫対策は必須ですね!

[750]

fukuさん
あの時かまれた蚊の痒さなんてどっかに行ってしまうぐらい
痒くてたまりません;;

[751]

くにさん
これは負けても悔しくないです・・・
このかゆみを一瞬に取り除く薬があれば大枚を
はたいてでも買うと思います。

[752]

dragondashさん
この時期は虫には要注意ですよね~;;

[753]

うーむ・・・

どこでやられたんですかねぇ?!

ワタシの被害は皆無なのに・・・

小さなダニなんですかねぇ?!

防虫対策もコレといってしてないしなぁ(汗)

ワタシジシンガワルイムシノダイヒョウデスケド・・・

[754]

kakuさん
ドクニハドクヲモッテセイスルッテヤツデスネw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


