--
--
--

スポンサーサイト

2010
08
10

売れすぎて発売休止?


IMG_2210.jpg

サントリーのALL-FREE

今朝の新聞によりますと当初予定の2倍も売れてるそうで生産が追い付かず

生産態勢を立て直すまで一時販売休止となるそうです。

この手のものは飲まないのですが一応話題作りとして飲んでみました。


どうなんだろう・・・

値段も決して安くないし味も・・・


私は太ってもいいのでビールを飲みますw

もちろん昼から・・・


呑めないときは呑める時においしく呑めるように我慢しますw



楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[759]

ボクもアルコールなしのビールは飲みません。
なにやら酒税がかからないのでメーカーさんは儲かるのだとか。。。

これを飲んで釣れるんだったら1ダースほどベストに入れていきます(笑)

[760]

いわなたろうさん
酒税がかからないのに値段は発泡酒並み…
呑まないですよね~

私もダメスパイラルからなかなか抜け出せません;;
というか釣りにさえ台風と雨でいけません;;

[762]

ワタシも飲みましたよ。

うん。コレよりコーラの方が好きですな(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


