2010
08
22

マムシと尺イワナ

真夏の渓にKazeさんの案内でイワナを釣りに行ってきました。

最初に出くわしたのはこいつ・・・


IMGP6905.jpg
入渓時点で先行してたKazeさんが飛び上ったと思ったら・・・

靴先で蹴飛ばしかけたそうでいきなり大惨事になるところでした。

マムシにビビりながらの釣りとなってしまいましたが


IMGP6906.jpg
ここの沢はとにかく緑がきれいで癒されます。



IMGP6908.jpg
魚は抜かれたのか流されたのかわかりませんが全体に数も少なくサイズも悪かったですが

十分楽しむことができました。


そして最後にドラマが・・・


IMGP6925.jpg
クルージングしていた尺イワナをサイトでKazeさんが見事にGET!

私はでかい魚にはちょっと嫌われているようですがめっちゃ楽しかったですw


Kazeさんまた連れてってくださいね~





楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[774]

マムシ・・怖いですね
最近見かけてないので・・
お会いしないように願ってます(笑)

イワナ、釣ったことないです。
機会ありましたら連れて行ってください^^

[775]

hideさんのブログだけど・・・

kazeさん、ながれいしながれいし(笑)

マムシ?! ワタシなら、そのまま踏みつぶしてますな(爆)

[776]

fujiさん
マムシは会いたくないですよね~
イワナかわいいんですよ~
宮崎にもいますので今度行きましょう!

[777]

kakuさん
私のフライは見切られたんですよ~;;
今年の私はちょっと大きな魚に見放されてるようです;;

[778]

フライの選択で迷わないのが良かったのかも?
なにせ、まともに巻けるのがEHCだけだもの(ぷっ・・・)
 
近く、崩落の上流も行きますか?
対岸から入渓できるかもです!
 

[779]

マムシ写真、驚かされましたよ!
蛇嫌いなんです・・・

最近マムシにお会いしていません。
出来たら蛇一族には絶滅していただきたいと思っています(笑)

[780]

ながれいしの尺岩魚師さん
あの上気になってしょうがないです・・・
近いうちにw

[781]

いわなたろうさん
私もヘビは苦手です。
ハワイにはヘビがいないらしくうらやましいですw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック