--
--
--

スポンサーサイト

2010
08
25

偏光グラスが・・・


IMG_2240.jpg

ぽっきりと折れちゃいました;;

ドライの釣りには欠かせない偏光グラス・・・

最近駄目スパイラルに陥ってるような;;


しょうがないので新しく買いたいんですが

どうせ買うなら TALEX がいいな~と思ってますが

高い・・・


当分安物の偏光で凌ぐか・・・



楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
Comment

[782]

あちゃ~っ・・・   来週大丈夫ですか!?
明日には子供達が始業式・・・(超嬉しい)
月曜でも心置きなく釣りに行けるってなもんです!(鼻息荒)

皆さん元気で釣りしてるんで凹んでおりました(泣)
元気良いですねぇ~みんな・・・(羨)
ここらで一発、厄払いしましょうかね!(笑)

[783]

皆さんお元気なようでマジでうらやましいですねw
とりあえず冒険王を購入しましたので何とかなります。
来秋マジでいい思いしましょうねw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


