2010
08
25

夏の終わりに夏ヤマメ!


FlyFisher10月号を見ながら悶絶してる私に

「行ってくれば」と愛妻の優しい一言・・・

そそくさと準備を済ませ以前から気になっていた山岳渓流に車を走らせる。

なんとなく不完全燃焼だったこの夏を何とも言えない美しい夏ヤマメが〆てくれた。


IMGP6950.jpg


IMGP6957.jpg


IMGP6959.jpg

プリップリのナイスバディーの夏ヤマメ堪能しすぎて渓を撮るの忘れてましたw





楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[784]

おぉ~いいヤマメですねー^^
奥さまに感謝ですね(笑)

9月も楽しみましょう!

[785]

来週まで優しい奥様の御機嫌が続きますように・・・!(笑)
(奥様・・・後一ヶ月なんで、広い心で許してやってくださいねぇ~m(_ _)m)

[786]

fukuさん
何とかプリプリの夏ヤマメを見ることができましたw

[787]

くにさん
いつも優しいんですよ~
来週はデカイの釣らせてね。。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック