--
--
--

スポンサーサイト

2010
08
26

下梶原C&R区間 久しぶりに・・・

先日の釣行時に山岳渓流の後に下梶原に行ってみました。

ここ数回、行くたんびに濁りが入って釣りにならなかったのですが今週初めからは

濁ってないとの情報を地元のおじいちゃんから聞いてちょっと期待…


IMGP6961.jpg

尺とはいかないもののいいサイズが結構釣れて楽しめました。


イブニングでは


IMGP6965.jpg

このサイズが入れ食いでしたがやっぱり尺には届きませんでした・・・

後は尺釣るだけなんやけどな~




楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[788]

尺に届かなくても
釣りに行けるだけいいと思いますよー
私はどんなにがんばっても月に4回しか行けません・・
妻の冷たい目がありますが
平静を装えばいいのです(笑)

[789]

fukuさん
釣りがしたいがために田舎に住んで
安定した暮らしも捨ててますから・・・
まあ、近い釣り場なら15分あれば着くって
のもありますがw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


