2009
07
03

3連荘・・・


釣りねたじゃないよ(滝汗)

酒ネタ3連荘・・・

今日のお酒はラフロイグ10年・・・

IMGP3123.jpg


リーズナブルで良いお酒です。

呑むと広がるピートの香り・・・

ピートっどんな匂いかと言うと正直、正露丸のような香りですw

でもこれがいいんです・・・

ピートの香りの後に来る汐くささ、そして舌に残るほのかな甘み・・・

あぁ~
幸せ・・・







にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



Comment

[81] あっちゃー

ラフロイグ10年。癖になってからは在庫を切らしたことがありません。
オレンジをひとかじりしてから含むと、また格別です。

[82]

渋いチョイスですなぁ(笑)

ほんと「飲めるヨードチンキ」ですよね(汗)

ワタシの古い記事に「継母のおっぱい」が登場してます。

探してみてください(笑)

[83]

Othoさん
癖になりますよね~
オレンジをかじって飲むんですね~
わたしはオレンジピールをあてにすることはありましたが・・・
今度、フレッシュオレンジで試してみます。

[84]

kakuさん
「ラッテ・リ・ソッチラ」ですね。
私もレモン愛読しておりいまごそごそと
探してまいりました。
13巻でしたね~
またはじめから読み直そうかな~^^
kakuさんのブログに出てるのか~
検索かけてみます!

[85]

見事な連チャン!

まだまだフィーバー??

でわ、今夜(^_^)/~~

[86]

山猿さん
連荘でしたね・・・
昨夜のことUPすると4連荘になるねw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック