--
--
--

スポンサーサイト

2010
08
27

34年前の梅酒・・・

先日94歳のおばあちゃんの家で捨てられそうになってるところを

救出してきました・・・


IMG_2217.jpg

多分、昭和51年だと思いますが・・・

西暦だと・・・・


みんな怖がって飲みませんが私は普通においしくいただいておりますw

勇気のある方一緒に飲みませんか?




楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[790]

頂きます!(笑)
9月に!?
アソコの源流にて・・・

[791]

山猿さん
お!
久しぶりですね~
あそこまたみんなで行きたいですね~

[792]

そうそう! 9月に行きましょうかね!?
だから・・・

残しておいてねぇ~(笑)

[793]

くにさん
去年山猿君が釣ったあの秋ヤマメ綺麗でしたよね~
今年は私に釣らしてくださいw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


