--
--
--

スポンサーサイト

2010
08
31

源流!


IMGP6970.jpg

ルアーマンのくにさんと源流に釣りに行ってきました。

ルアーはどちらかといえば線の釣り、フライは点の釣り

源流域は水量も少なく点の釣りが強いられるがそんなことをものともせずに釣りまくる流石はくにさん!



IMGP6971.jpg

下界は30度を超す夏日ですが山の中は涼しくて気持ちがよかった。

また行きましょうね!

今度こそ一発大物を・・・・





楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[794]

くにさん・・・釣りまくった!?
9月は禁漁(笑)皆のサポートに徹してもらいましょう!

[795]

残り一ヶ月・・・   残り物には福が来る・・・と言うが(笑)
果たして、誰の元に幸運が降りるのか!?
一ヵ月後が楽しみです(笑)

みんな「俺だ!」って思ってる筈(爆)

ヒデさん、又行きましょう!  次こそ!(汗)

[796]

山猿さん
基本いいポイントは譲ってもらったんですが・・・

まあ、細かいところまで探りいれますからね~
どっちかというとフライの方が向いてそうですがw

[797]

くにさん
残り物はくにが釣る・・・
13日は何とかデカイのを~~~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


