--
--
--

スポンサーサイト

2010
09
01

夕涼み&フライフィッシング


IMG_2274.jpg

相方がこんなものを仕入れたので使いたくてしょうがないらしく夕涼みを兼ねて渓流に行ってきました。



IMG_2315.jpg

こんな感じで



IMG_2314.jpg

こんなお食事を楽しみ



IMGP6975.jpg

こんな魚も数匹釣っちゃいましたw


いや~楽しかった!





楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[798]

あれっ!
こんなの釣ったって事は
hideさんもサポート役お願いします~(笑)

[799]

ピクニックバスケット、憧れますっ。
これにはワインが合いそうな雰囲気。
うーんこれはたまりません、しかも魚まで釣って・・・

いいなぁ!

[800]

前日は、イブニングまでする予定だったのに・・・(苦笑)

う~ん・・・一石二鳥のお出掛けでしたね!(爆)

[801]

山猿さん
まあ、ちびですが楽しめましたw
私も今期はまだ尺釣ってないんでサポート
できるほど余裕はありません;;

[802]

いわなたろうさん
ワインいいですね~
私は魚もつれて満足です。
今月末までちょくちょく行くことになりそうですw

[803]

くにさん
お互い雨男ですから;;
今度は大丈夫かな・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


