--
--
--

スポンサーサイト

2010
09
02

猫の恩返し・・・

先日、梶原C&R区間で釣った後着替えていると子猫の鳴き声がどこからともなく聞こえてきた。

探し回るが見当たらない・・・

気のせいかと思って立ち去ろうとするとやはりどこからか聞こえてくる・・・

よく耳を澄ましてみると側溝の中から聞こえてくる・・・

重い溝の蓋をあけて懐中電灯をつけ覗いてみると・・・



IMG_2298.jpg

いましたかわいいやつが!


が、救出したのはいいもののうちにはすでに猫が3匹いましてこれ以上増えようものなら

近所から苦情が殺到すること間違いなし;;

でもこのままほって帰るときっと死んでしまう・・・

何とかこいつを助けてやりたいと明かりのついてるおうちに事情を話して引き取ってもらえないかと交渉すると

なんと2件目で快く引き取ってくださることになりました。


このせちからい世の中で心やさしい老夫婦により小さな命が救われました!



IMG_2299.jpg

何とも言えない優しい笑顔のお二人!

愛情いっぱい受けて立派に育てよ!!


命拾いした恩返しは梶原に行った時に「ここ振れニャンニャン」と尺ヤマメを時々釣らしてくれればいいからな!




楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[804]

なんて
いい話なんでしょう・・

引き取ってくれた方もすばらしいですが
それよりも引き取り手を捜すhideさんの行動に
感動しました。

私にはとても真似できません。

[805]

先日言ってた子猫ですね!?
その後の子猫の様子を見に行く所なんざ、hideさんの人柄がにじみでてますな!(感心)

それと同じく、今時引き取ってくれた老夫婦・・・優しい顔が印象的です。   世の中捨てたもんじゃない!

本当に恩返しがあるかも?よ!(笑)

[806]

お初です!
素敵なお話に心和みます^^
今度ご一緒してくださ~い!

[807]

 こんばんわ

 こんなお話大好きです。

 猫の恩返しが楽しみですね。

[808]

fukuさん
ただの猫好きです・・・

[809]

くにさん
いいご夫婦でしょ~
世の中捨てたもんじゃないよね~

[810]

zousannさん
宮崎の渓も最近は行く機会もありまして・・・
是非ご一緒させてください。

[811]

jetpapaさん
いいお父さんとお母さんができて猫も幸せです。
恩返しは期待せずに待つことにw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


