2010
09
06

巨岩の渓で


宮崎に仕事の関係で行ってきたんですが宮崎の夜を演出してくださった

皆様方本当にありがとうございました。


もちろん竿も振りましたが・・・


ということで宮崎の兵達が私に尺物を釣らせる為に労を惜しまずご協力いただいたようで恐縮しております。

チョイスしていただいたのは巨岩の渓



IMGP7058.jpg



IMGP7063.jpg

入渓すぐに滑落してしまった私・・・

ビビって釣りになりませんでした;;


きっと大物が潜んでいたんでしょうが駄目スパイラルの深みに落ち込んでしまった

私には釣れるはずもなく・・・



IMGP7057.jpg

ただ釣れたヤマメはすっかり秋の気配を身に帯びておりました。


今回同行していただいた Kakuさん Fukuさん 南天渓流のyouさん 本当にありがとうございました。



さあ禁漁まであと3週間!

みなさんの「健闘」をお祈りします!!






楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[812]

「あぁ~~」

と、叫びながら落ちてましたねぇ・・・

焼きソバパンに感謝ですな(爆)

ワタシやfukuは間近で見てたので、意外とケガはないかなと
感じておりました・・・ 精神的に痛かったですね・・

[813]

kakuさん
左手がいまだにちょっと痛い・・・
焼きそばパンがなければ頭割れてたと思います;;

[814]

いきなりの滑落にはびっくりしましたが
無事でなによりでした。

睡眠、もっとたくさん取れるとよかったんですけどね・・
睡眠不足は、私の責任です。
hideさん・・・眠らせないでごめんなさい(笑)

ジャリパンを先に食べなければよかったかもですよ(笑)

[815]

こんばんは。

すごい岩の渓ですね。
比較対象の人が写真に写っているだけに迫力満点です。
大物が潜んでいるんでしょうね。

[816]

お疲れ様でした
声と音にびっくりして振り返った時は姿は見えず・・・
すぐに確認できたときは安心しました。
私もパンを・・・

フライマンとの釣行、初めてだったのですが
ためになったし面白かった!
フライもやってみようと画策中です
かってながらリンクさせていただきますね!!

[817]

fukuさん
いえいえ夜も車中も楽しかったですよ~
またそちらに行くことになりそう?なので
今度はゆっくり呑みましょうね~

[818]

いわなたろうさん
ここはもっとでかい岩がごろごろと・・・
しかも連縛で・・・
こっちじゃ有名なところなので写真を載せると
一発でばれてしまうので有名写真スポットは
あえて外したんですよ~^^
大物の気配はありましたが腕がなくて釣りきれませんでした;;

[819]

youさん
ご心配おかけしました。
初めて行く渓は勝手がわからないのでラバーソールは
ちょっと危険でした;;

フライも楽しい釣りなので今度は一緒にフライを
振りましょう!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック