--
--
--

スポンサーサイト

2010
09
09

源流域で秋ヤマメ&秋イワナ

Kazさんのリクエストで岩魚の釣れる源流域に釣りに行ってきました。


IMGP7099.jpg
比較的新しい足跡があるもののそれなりに釣りは成立する…

もちろん一級ポイントでは魚は出なかったですが;;


それでも楽しませてくれた



IMGP7086.jpg
秋色に染まったヤマメ



IMGP7103.jpg
秋色に染まったイワナ

このイワナは特にオレンジ色が強く綺麗な魚体でした。



IMGP7093.jpg
イワナって本当にきれいだし面白い魚ですね~

九州には本来いてはいけない魚ですが私は大好きです。






楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[824]

おぉ~釣行ラッシュ・・・ 羨ましい!

この際、尺岩魚でも良い!・・・   いや、やっぱり・・・(笑)

今度、何処にしましょうか!? マジ悩む~

[825]

秋色・・・山女魚・・・岩魚・・・今期不完全燃焼の私・・・

さぁ~何処に行きましょうか~(笑)

[826]

くにさん
ヤマメはもう終わりですからね~

もう尺ヤマメはあきらめました・・・
尺もいいけど納得のいく釣りがしたいですね~^^

[827]

山猿さん
お!
山猿君も参戦ですか~
天気が心配ですね~
お互い尺物目指して頑張りましょう!

[828]

いいヤマメですね~
次の釣行で私にも綺麗な秋ヤマメ釣れるといいのですが・・

残すところ、私の釣行は後3回になりました。
hideさん、そして皆さまの健闘をお祈りします!

[829]

確実に川は秋スイッチが入りましたね!
浮いている魚を釣るのは楽しいね!!

みなさーん 今度ご一緒しましょうね^^

[830]

fukuさん
サイズはそこそこでしたがいい秋ヤマメでした。
お互い頑張りましょう!

[831]

人吉のKazさん
もうひと雨来て涼しくなれば完璧ですね~
来秋からかなりい感じになりそうですねw
また行きましょうね!

[1057] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


