--
--
--

スポンサーサイト

2010
09
15

青いエビスと白いビール


先日買いものをしているとちらっと青いパッケージのエビスビールが・・・

わさもんの私ですので早速購入!


IMG_2402.jpg
豪華客船飛鳥Ⅱ船内限定だそうですがもう限定じゃなくなってしまいましたねw

値段もいい値段しましたがおいしかったですよ~



さてもう一つの白いビールは・・・



IMG_2399.jpg
にごり白生・・・

味は私的にはかなり微妙でした・・・

秋も新作ビールがたくさん出るのでこれからが楽しみですよね~






楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[838]

ワタシも早速買って飲みましたよ(笑)

美味かったです(笑)

しかし、ビール飲みのワタシでも高い価格だと・・・

多分、二度と買えないような(汗)

※白ビール。

ワタシも本場で飲んだ事がありますが、馴染めませんでした(笑)

[839]

近いうちに
山頂で乾杯しましょ!
 
もちろんkaku殿も一緒ですよ。

[840]

kakuさん
高いですよね~
まあ、ネタのためということで・・・

白ビール
ベルギー原産ってかいてましたが・・・
日本人の日本酒のような感覚なんでしょうね~

[841]

ながれいしの登山家さん
尺岩魚で一本行きたいところですが・・・
なかなか予定が合わなさそうですね~
登山・・・
体重絞らないと膝が厳しそうです;;

[842]

青いエビス 旨いっすね~!
でもたまにしか飲めない・・・^^;

白いヤツは未だ飲んだこと無いなぁ~

[843]

zousanさん
確かにうまいけど高いですよね~
自分にご褒美と何か理由をつけて呑んでますがw

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


