--
--
--

スポンサーサイト

2010
09
20

弟君とF・F  


10数年ぶりに弟が来熊・・・

できたらフライでヤマメを釣りたいというので連休半ばに行ってきました。



[広告] VPS




IMGP7144.jpg
渓相はいい感じなのに




IMGP7149.jpg
釣れる魚はちびばっかり;;


でも久しぶりのヤマメを楽しんだようでよかったよかったw







<楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[844]

来熊・・・
出たのかと思いました、クマが(笑)

弟さんもFFするんですね、兄弟で釣りとはうらやましいです。

[845]

兄弟で釣り・・・羨ましい!   うちは勘弁だな(笑)
動画・・・初めて?取り入れたんですか!?
俺・・・やり方知らんけん今度教えて!

[846]

いわなたろうさん
こっちでクマに会えばニュースになりますから・・・
弟はバスルアーマンなんですがフライも多少かじってるんです。
ちびですが釣れて喜んでたんでよかったです。

[847]

くにさん
まあ、釣りのレベルしだいかもしれませんね~
そこそこ振ってくれたんでストレスフリーで私も楽しめました。
動画は思った以上に元の画像より劣化してて醜かったです;;
有料なら高画質でアップできるそうですが・・・
それぞれのサイトで対応してる動画も違うようですよ~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


