Comment

[87]

お疲れ様でした。

あの後、予定していた区間よりチョイ上?かなり上に行き、見事ミッション失敗に終わりました(笑)

下山途中に、くにさん、calmさんに会い、危うく拉致されそうになりましたよ。

[88]

山猿さん
あはは~
拉致されなくてよかったね~^^

[89]

(現)calmです。^^
とても楽しいBBQでした♪^^
地鶏最高!
そしてなによりワインのようなあの日本酒!
感動しました。

私も写真撮り忘れました。(爆)
またご一緒させて下さい!^^

[90]

hideさんって美味しい物知ってますねぇ~!
翌日はcalmさんとkazeさんが、随分と片付けてくれたみたいで・・・  肝臓弱い俺は二日酔いが・・・
又やりましょ!^^

[91]

それと・・・随分BQの道具を出して頂いて申し訳なかったです。  今度は最後まで片付けしますんで!^^;

[92]

ミーティング、大盛況でしたね!
お陰様で存分に楽しめました。

次回の会議はいつでしょうか?
今度はビア猿君に議長を務めてもらいましょう。

[93]

お疲れ様でした。
あの酒、ワイン以上です!
ごちそう様でした。
 
CD、DVD問題なかったでしょうか・・・
 

[94]

calmさん
あいにくの天気でどうなるかと思いましたが・・・
何とかお肉を焼けてよかったです。
朝は片付けて下さりありがとうございました。
次回は川に一緒に立ちましょう!

[95]

くにさん
いろいろと裏方で働いてくださったからですよ~
朝は綺麗に片付てたんで本当に助かりました。
梅雨が明けたらまたご一緒しましょう・・・

[96]

かねこっち
早くから手伝ってくれてありがとうね~
最後のラーメン激うまでした!
またやりましょう。

[97]

Kazeさん
うまいでしょ~
あれなら杜氏さんもきっと喜んでくれると・・・
今度一緒に買いに行きましょう!
DVD・CD問題ありません。
ありがとうございました。

[98]

とっても 楽しいバーベキューでした。
山猿くんと呑み比べしようと思ったのに・・・(嘘)

あんな酒は 初めて飲みました。
旨かったですぅ~~

[103]

kazさん
山猿君と指しで呑み合うなら3日酔いは覚悟せねば・・・

[105]

どもども^^

かなり盛り上がったようで^^

次は必ず参加しますんで!

あっその前に一緒に釣り行きましょう^^

[107]

春さん
楽しかったですよ~
是非皆さんでこっちにいらしてください。
球磨人はよか男ばかりですから、おもてなししますよ~^^
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック