2010
09
22

出れば大物?

この頃いいの釣ってないので思い切ってホームグランドの7中流域に釣りに行くことに!

出れば大物の期待を込め朝早く起きて行ってきました。

まずは自販機で昨夜ハッチしたであろう虫をチェック!



IMGP7157.jpg

ヒゲナガともう一匹はなんだろう?

マダラ系のメイフライ?

それにしても今季も飛んでる虫は少ないようで自販機にもあまり寄ってきてなかったようです。

数の多かったマダラ系のメイフライに似たフライをセットして釣り上ると

手のひらサイズの小さなヤマメが顔を出す;;

出れば大物のはずなんですが釣れる大物はやまんとの大物ばかり;;

挙句に周りは晴れてるのに自分のところだけ豪雨…

IMGP7152.jpg

結局ちびヤマメを数匹釣って帰ってきました;;


せっかく珍しく早起きして出たのに今日の成果はちびヤマメと渇水した渓に雨をもたらしたことぐらいかな~;;






楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック