--
--
--

スポンサーサイト

2010
09
28

クールポコ状態


今日も尺ヤマメかけたのにばらしてしまった男がいるんですよ~

やっちまったな~

男は黙って来季からルアーマン・・・




ルアーなら尺ヤマメが釣れると思っている男がいるんですよ~

やっちまったな~

男は黙って来季も小物釣り・・・


はぁ~

駄目スパイラル継続中?

それとも腕の問題?




尺はなくてもいいのは釣れてるんですが~



IMGP7202.jpg

あと2日・・・

がんばろう・・・




ブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


Comment

[858]

やっぱりと言うか、行くって言ってましたね^^

先日の最後のポイントでイブニング狙ったら!?(笑)

[859]

 今年も尺は上がりませんでした。
 寸寸寸で終わった渓流でした。

[860]

くにさん
怒涛の4連チャンです・・・
さあ行ってくるかw

[861]

jetpapaさん
フライで尺ってそんなに簡単じゃないですよね~
しかも釣行回数が限られてる方は特に・・・
私の場合は回数行ってるんで釣らねばならんのですよ~(笑)

[862]

遠くから応援してます!

今期はもう行けないので
私の運をあげましょう^^

[864]

がんばっちゃダメですよ・・・

頑張るとワタシみたいになりますよ(笑)

楽しんで下さい(笑)

[865]

fukuさん
声援ありがとうございます。
残念ながら腕の問題のようです;;
今日も大物をばらしてしまった;;
明日も行ってきます・・・

[866]

kakuさん
がんばりすぎないように頑張りますw
明日はラスト釣行を楽しんできます~^^
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


