2010
09
29

ラス2


残りあと2日・・・

サクッと仕事を終わらせて行ってきました。

くにさんの助言を聞き入れ先日フライを見切った尺物を釣りに行くことに!

とりあえず暗くなるまで渓を叩き上がる・・・



以外に高反応で数釣りを堪能。





2度フライを見切った渋チンヤマメを8Xで掛ける!

35秒ぐらいに画面真ん中やや上でフライをヤマメがくわえます。

2度出てるんでシビアな出方でしたが・・・



IMGP7233.jpg
大きくはないけど綺麗なヤマメでした。


肝心のイブニングは雨が降ってきた挙句ライズなしであえなく撃沈(号泣)

さて明日でラスト・・・

尺物はあきらめたので大好きなイワナでも釣って〆ることにするか・・・




楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[868]

hideさ~ん
動画見れないです・・・

私の運と願い届かなかったんですね。
いえ、まだ1日あります!
明日、良い一日になりますように^^

[869]

同行できなくてスミマセン・・・

毎回 色んな事が起きてビックリです。

明日が最終日ですね、尺をあきらめず頑張って!!

ドラマを期待してますよ~~~!!

あっ こちらも 動画見れません

[870]

fukuさん
今日は昨日からの雨で心折れかけてます。
動画見れるように修正しました。

[871]

Kazさん
予期しない出来事は起こるものなのでしょうがないですね~
今度は赤い車で虹でも釣りに行きましょう!

[872]

う~ん・・・雨が邪魔しましたか!?(笑)
今日は雨のち晴れらしいんで・・・ 活性が上がれば良いですね!   ・・・と言うか、上がったのかな?

最終釣行、UPを楽しみにしております!

[873]

くにさん
朝から行こうと画策しました?
おかげで朝から雨でした(爆)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック