2010
09
30

釣って釣って釣りまくった・・・

最終日は朝から雨…

雨でテンションが下がって出るのも遅くなってしまった;;

しょうがないので家から最短距離のホームグランドの川で尺を狙う!

過去に尺物が出たところを丹念に撃つが釣れるのは手のひらサイズ;;

雨で活性高くって数は50は釣りましたw

でも7寸以上は片手ぐらいでそんなに甘くなかったです;;



IMGP7238.jpg



IMGP7254.jpg
釣れる7寸以上はどれもプリップリのナイスバディー

よく引いて楽しめました。



渓も箱庭のようで癒された・・・



IMGP7248.jpg




IMGP7242.jpg


尺物は釣れなかったけど今季も本当に楽しかった~




さて次は・・・・





楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[874]

ボクも尺は釣れませんでしたが、とても楽しい今シーズンでした。
皆さんとこうして交流できたのが一番の理由かな。

それにしても50も出たとは、来年が楽しみな川ですね!

[875]

まるで陶器のように艶があるヤマメですね。
最後をいい釣りで締められて最高ですね。

私もイワナはともかく尺ヤマメには、縁が遠いです・・・

[876]

いわなたろうさん
ここは春はすこぶるいいんですよ~
でも、最近はシルバーフィッシャー(地元の人)
に禁漁中に抜かれちゃうんですよね~;;
尺はあくまでも一つの目標なのでいい釣りができて
良かったです。

[877]

黒べこさん
ここの魚はまだ全然錆が入ってなかったです。

しかしあの岩魚なら大満足ですよ~
私も行ってみたい・・・
遠征する暇と金がないのが悲しいですがw

[878]

お疲れさんでした!^^
最後は数釣りで腹一杯だったでしょう!
禁猟期はアソコ・・・連れてってね!(笑)
海も行きましょ!

[879]

4連チャンお疲れ様でしたー
hideさんにはフライでの楽しみを教えていただきました。
来期フライに挑戦しようと本気で考えてます。

多分O先生から連絡が入っているとは思いますが・・
北海道遠征の話も進んでいます。
あちらではフライでしましょう、ということになってますので
来年3月以降いろいろご教授おねがいします。
道具も揃えないといけないので・・そちらもよろしくお願いします^^

[880]

くにさん
最後は数は出たんやけどね~;;
やっぱりデカイの一匹の方がうれしいです・・・
とりあえず近場の虹から行きましょうか!

[881]

fukuさん
北海道イイですよね~
引っ越したいぐらいですw
余裕があれば早めにそろえてキャス練することを
お勧めします。
国産メーカーならオークションで安くそろえれますよ~

[882] はじめまして。

はじめまして。

コメントありがとうございました。

私もkakuさんブログ経由で良く拝見させて頂いております。
いつも良い釣りされて羨ましく思ってました。
私の方は厳しい釣りばかりで。(汗)

Oさんの件は了解いたしました。
いつでも大歓迎です。

今後とも宜しくお願いいたします。

[883]

emoyanさん
いらっしゃいませ!
いい釣り?はできてませんよ~
縁あって宮崎方面の釣りも多くなりそうなのでその時は
よろしくお願いします。
一ツ瀬川の虹にも興味心身な今日この頃ですw

[884]

おわっちゃいましたねぇ。
尺・・・
来期の目標です。(未だてにしたことがない)

[887]

とうとう、今年もおわりましたね。
今年は其方方面は4月に行ったきりでした。あとは殆ど冴えない釣りでシーズン終えました(笑)。
来シーズン、機会があったら釣りやキャンプしましょう。

[888]

yoneさん
今年はいい魚が少なかったですよね~
キャンプで釣りいいですね~
そっち方面も結構いくかと思いますのでその時は
よろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック