2010
10
03

冬瓜ブラザーズ

ヤマメ解禁中の9月いっぱいまでは庭のこともほったらかし・・・

いつの間にかできていた棚?



IMG_2287.jpg
何の為にとみてみると・・・


IMG_2285.jpg
冬瓜が大事に吊るされてました。

じいちゃんが大事に育ててる冬瓜ブラザーズ・・・

一つは大阪の実家に旅立って行きました。



IMG_2599.jpg
さて10月に入ったし庭のことやらやらないといけないことが山積みです;;






楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[885]

ネコさん・・・
かわいい・・・(*´Д`*)

私も自宅の庭をいろいろしないといけませんが・・
来年に向けてフライの練習も始めようと考えてます。
ただ・・・どういったものを買えばいいのか
わかりません(笑)
近いうちに連絡させて頂きますので
ご教授おねがいします^^

[886]

fukuさん
道具をそろえるとOFFも楽しみが増えますよ~
フライはキャストの練習が大切なので買うなら
早めがいいですよ~
先生も先日#3タックルそろえられましたよ~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック