--
--
--

スポンサーサイト

2010
10
08

酷使


IMG_2737a.jpg
釣りで使うため防水仕様のコンデジをと思い購入して丸2年・・・

一緒に購入したシリコンボディーガードは何か面倒でほとんど装着しなかったために

ぶつけたり落としたりして傷傷になってしまった;;

最近は電池の寿命も感じだしたしそろそろ新しいのが欲しいな~





楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[896]

ハイ、次のを買っちゃいましょ。
で、お古はボクがありがたく戴きますw

[897]

わたくし、W90を来期に向けて用意する予定です。

色違いで一緒にいかが?(笑)

[898]

いわなたろうさん
これからの時期は物欲との戦いです;;
サラリーマンと違いボーナスなんてないんで
こつこつ貯めるしかないんですが・・・

[899]

fukuさん
お!
W90ですか~
いろいろ出費がかさみますねw

[900]

俺なんかバッテリーの予備買ったし・・・
デジカメもランクアップしたいんだけどなぁ~(苦笑)
要らなくなったら・・・俺も候補に手をあげよう!(爆)

[901]

くにさん
私もバッテリーの予備を買おうと見てみたんですが
結構いい値段するんですよね~

[902]

ワタシはw30ですけどキレイなもんですよ(笑)
バッテリーは買い替えました。
まだまだ現役、来シーズンも使用します。

ヤッパヒデサンツカイカタアラインジャネ・・・

[903]

kakuさん
自分でも荒いかな~と反省しています・・・
買わないといけないものが他にもあるんで
来季も頑張ってもらう予定なんですが
バッテリーの替えはネットで探さなくちゃ・・・

[904]

お!W60!
俺も同じ奴使って鱒。^^
バッテリーの容量少ないし、
夜間の撮影は灯りがないとピントが合わないし、
思ったよーな写真が撮れないけれど、
目で見たのとは違う意外な写真が撮れる時があるので少しだけ気に入ってます。(笑)

ちなみに俺はシリコン被せて使ってマス。
被せてないと、不安で不安で…(笑)

バッテリーは純正を購入されることを強くお勧めします。
相互バッテリー買ったら全く使い物になりませんでした。
正に安物買いの銭失い。(爆)

[905]

calmさん
やっぱり被せないとだめですね;;
ピントの合わなさはかなりイライラしますが
おっしゃる通りたまにびっくりするような写真が~
私はめったにないですが;;
危なく純正でないバッテリーをポチッとするところでした。
情報ありがとうございます。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


