--
--
--

スポンサーサイト

2010
10
10

焼酎その2 魔王

先日いただいたばかりなのにまたまた頂いてしまいました。



IMG_2956.jpg
真ん中の焼酎はあの魔王ですね~

同じ酒造所の樽仕込み?でしょうか元老院

ラベルにある通り端麗な飲み口の「海」

どれも呑みやすくおいしくいただきました。

臭い酒が好きな私の評価は左から順番にって感じでしょうか・・・




芋焼酎ブームでどの焼酎も呑み口が軽くなったと地元の方は言われます。

昔からのヘビードランカーは「昔はもっと自己主張のある酒があった!」とおっしゃりますが

昔ながらの臭い芋焼酎呑んでみたいな~







楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[909]

芋焼酎はボクにとってどれも十分クサイ(失礼!)のですが・・・
二日酔いの朝、体から発する芋焼酎のニオイ、あれにはいつも参ります(笑)

でもおいしくてつい飲んじゃうんですよね。

[913]

いわなたろうさん
最初は私もそうだったんですが今はより臭いものを
求めてしまうようになりました;;
最近では日本酒はよっぽどうまくないと呑めません;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


