--
--
--

スポンサーサイト

2010
11
03

冬支度でブロック注射

日に日に寒くなってくる今日この頃。

我が家も順番に冬支度・・・

我が家の冬支度のメインは



IMG_3301.jpg
薪ストーブの薪の準備



IMG_3296.jpg



婆様に使わない丸太があるから燃やせばと言われ

IMG_3295.jpg
丸太を担いでキューウィ棚を越そうとしてちょっと屈んだ瞬間

「グキッ~」と腰をやってしまった;;

速攻で病院に駆け込んだが時すでに遅し・・・

ブロック注射で何とか動ける程度しか回復しませんでした;;



ハァ~
今週末は大丈夫だろうか・・・






楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[938]

うわぁ、やっちゃいましたか・・・

ボクも中腰での雪かきのような仕事でぎっくり腰に、
そのまま椎間板ヘルニア、坐骨神経痛になってしまいました。
一時期は立っていられなかったのですがようやく気にならない程度の痛みに。
とにかくお大事に。

[939]

あちゃ~><;
天気の心配どころじゃないねぇ~・・・
お大事に。

[940]

いわなたろうさん
腰痛の王道を行ってますね~;;
椎間板ヘルニアは免れれないとしても
慢性坐骨神経痛は勘弁してほしいです。
只今コルセット装着で養生していますw

[941]

くにさん
来週は這ってでも行きたいんですw
なのでせめて天気だけは~(爆)

[942]

あら~
私も以前腰を痛めてしばらく仕事に
なりませんでした。

ひたすら安静にするしかないですよね
例の日まで回復することを祈ってます。

[943]

fukuさん
腰はやったら一生付き合うっていいますが・・・
ただいまコルセット装着して仕事しております;;
来週の川もコルセットつけてになるかも・・・

[944]

うむ。お大事に。

幸いワタシは腰痛もちではないです。
キタエカタガチガウトイウシテキモアリ・・・

しかし、セーカツ習慣病に悩まされております。

モウオッサンナンダカラムリシナイヨウニ。

[945]

 おはようございます。

 土曜の朝の具合は如何なものでしょうか?
 僕も4年前椎間板ヘルニアで入院しました。
 幸いに3週間の安静。
 ベッドで寝返りもできず、当然オシッコも雲子も寝たままでした。
 出張先で動けなくなって救急車で運ばれましたが、このまま下半身不随でどうなってしまうのかとっても不安でした。
 お気持ちがよくわかります。
 ご自愛ください。

[946]

kakuさん
鍛え方ね~
まあ、お互い無理はいかんということでしょう;;
コレデヤマノボリハトウブンムリカモ・・・

[947]

jetpapaさん
3週間の安静・・・
私には堪えれないかも・・・
これからは養生します。

[974]

FC2ブログになれなくて、やっとコメント欄を発見しました。薪は想像以上に重いですからね。この重さは経験した人じゃないと分かりませんから。でも重い程、長くゆっくりと燃えてくれるんですよね~
ご自愛ください。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


