2010
11
09

秋の虹鱒ガイド


IMG_3328.jpg
気温もやっと秋らしくなり山の紅葉も色付き始めました。

そんな秋の渓を虹鱒のガイドに行ってきました。



IMG_3326.jpg


フライを巻いたり、下見に行ったり、安全に釣りを楽しんでもらうための工夫だったり

いろいろ大変なこともありましたが、何とか楽しんでいただけたようです。



IMGP7474.jpg
この魚を釣ってOさんも大喜び!

もちろんそれを見て私も大いに満足いたしました。




さあ、この虹シーズンにあと何回いい思いができるでしょうか?

Oさんまた行きましょう!




楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[948]

おおっデケェ!!

ワタシも行きたくなりました(笑)

[949]

この大きな虹、ブログで拝見するよりも先に
動画で見てきました
確かにでかいですね~

おかげさまでフライの道具もある程度揃いました。
休みが合えば一緒に行けるんですけどねー

・・・全く練習してませんが(爆)

[950]

kakuさん
でかかったんですよ~
今度行きます?

[951]

fukuさん
今回はガイドに集中してたんで写真も動画も
ほとんど撮ってなかった;;
フライはキャス練でかなり幅が広がります。
DVDもお渡ししてますので見て練習してください。
そしてデカ虹退治に行きましょう!

[952]

人に釣ってもらうって色々と大変ですよね。
下見から始まって…
でも、同行者が釣った時の笑顔で全てが報われます。

大人げなく、KYな俺はいつも同行者より釣ってしまいます…^^;
ま、釣ってみせるのもやる気を出してもらうために大切なのか?と(笑)

言い感じの虹ですね!
俺も久しぶりに行ってみようかなぁ?^^

追伸
海小物始まってますよ。
某氏にガイドしていただかれてみてはいかがでしょう?
楽しいですよ♪

[953]

今度連れて行くべし!

しかし・・・腰は大丈夫だったの!?

[954]

おぉ! グッドな虹じゃないですか!
そちらも良い所ありますね。紅葉と虹の淡い帯・・・良い被写体ですね。

[955]

無事 釣れて ヨカッタ!!

下見より 魚が大きいような??

これもhideさんの人柄でしょう^^

[956]

綺麗な虹鱒!
紅葉の中こんな魚がつれたら最高ですネ。

腰も復活された用でよかったです。

[957]

calmさん
今回はガイドにかなり徹しました。
でもあのデカイの見た後は目の色を変えてしまい…
でも満足していただけたんでよかったです。
海小物のガイドお願いしますね~(笑)

[958]

くにさん
くにさんが月曜日にじっとしておられたおかげで??
いい釣りができました(爆)
今度行きますか?

[959]

yoneさん
辺境の地の虹ですから~^^;
宮崎のデカ虹も気になっています。
そのうちご案内ください。

[960]

kazさん
下見の時より2廻りでかいです!
もっとでかいのも数匹見かけましたよ~
今度ミラクルを見せてくださいw

[961]

いわなたろうさん
腰は今回川でこけて強打して;;
そのあと薪の事をして…
腰瀕死状態です;;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック