--
--
--

スポンサーサイト

2010
11
22

忙しかったのだ~


ネタがなかったわけではない・・・

とにかく忙しかったのだ!


IMGP7377.jpg
仕事の合間に薪小屋を増設し




IMGP7479.jpg
某所に山積みされている燃やされる運命の雑木の山から薪の原木を救い出し





IMG_3420.jpg
赤べこ号でせっせせっせと我が家に運び・・・



来年以降の薪を作らねばならないのですが

腰が痛くて玉割も薪割りもできない始末;;


最近の冷え込みで我が家のストーブにも火が入ったというのに・・・



IMG_3413_20101122214401.jpg

忙しい&腰痛で薪の事ができません・・・

釣りも行きたいのにな~





楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[962]

遠方までお仕事お疲れ様でしたー
そういえば腰痛めてましたね
休める時にはゆっくり休んでください^^

[963]

薪割りはfukuが行くと思います(笑)

[964]

実家もストーブを焚き始めました。
さすがに薪は購入品のようですが・・・

腰をお大事に・・・

[965]

忙しいのは良い事です!^^
無理しないようにねぇ~
あ・・・先日は御苦労様でしたm(_ _)m

[966]

fukuさん
宮崎って遠いようですが人吉から
熊本市内とさほど変わらないんですよ~
腰は作業でちょっと痛くなってますが
まあ、しょうがないかな~;;

[967]

kakuさん
確かに恐ろし・・・
訂正しておきました。
薪割りはいい運動になるんであんたもきなっせ!

[968]

いわなたろうさん
薪ストーブっていい感じなんですが
薪の事が大変なんですよね~
買うとなれば年間すごい金額になります・・・

[969]

くにさん
貧乏暇なしで・・・
さて、あれの入魂は虹になるのか
ヤマメになるのか?

[975]

お互い薪作業終わりませんね・・・続く
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


