--
--
--

スポンサーサイト

2010
11
25

虹鱒釣り 渇水で;;

近場の虹釣り場は渇水でちょっと渋い;;

それでも#10のドライフライでぼこっぼこっと出てくれた。



IMGP7492.jpg



IMGP7493.jpg

フライの方がでかく見えるかわいいやつでしたが5匹釣れたらまあいい方でしょう。

今度はデカイの釣りたいな~

やっぱりあそこしかないか・・・




楽しいブログを見つけるのにお使いください
      ↓   ↓   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

[970]

#10のドライ・・・
魚のサイズよりこの時期、やはりその環境が羨ましい!
もう3ヶ月弱の我慢、我慢。

ボクはセコセコとわかさぎを。

[971]

ちょくちょく楽しんでますねぇ~・・・
今期は、一回くらいは連れてってね(笑)

[972]

いわなたろうさん
流れの無い小渓流なので沈めるほどでもない
というところかも・・・
ワカサギうまそうですね~
しかしもうあと3カ月!
長いようで短いですねw

[973]

くにさん
ネット出来てたら入魂しに行きますか?
予定確認しておきますね~

[976] はじめまして。

球磨人hideさん、こんにちは。
時々こちらのブログを拝見させてもらってます。
突然ですが、僕、虹鱒好きなんですよね。
釣られてる黒点が多い奴が特に好みなんです(笑)
今後も遊びにきますので、宜しくお願いいたします。

[977]

Megaceryle lugub さん
いらっしゃいませ~
私もちょくちょく拝見させていただいてました。
筑後川のサクラマス釣れるといいですね~
球磨川のサクラマスもいつの日か・・・
虹の黒点はかなり個体差がありますね~
ここの虹は全体的に黒い虹が多いようです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Easy Life

プロフィール


最新コメント


月別アーカイブ


天気予報


FC2カウンター


検索フォーム


カテゴリ


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


最新トラックバック


